短すぎ!?[短文術]

どうも!恋愛アドバイザー マッキーです

 

 

会話を続けるってとても難しいですよね。

 

ãé£ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

この記事を読めば、

あなたはもう会話を続けるのに

困ることはありません。

 

相手がどんどんあなたと話したくなり、

相手からアプローチをもらうことも可能です。

 

ãç¸æããã¢ãã­ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

会話は恋愛をしていく上で

避けても通れません。

 

 

その会話術をマスターすることで

あなたの周りには

女性が寄ってきます

 

 

 

しかし、

あなたがこの記事を読まなかったら、

 

間違ったLINEを送り、

嫌われてしまいます。

 

相手はあなたを嫌いな男として

認定してしまいます。

 

ãå«ãããç·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

もうそうなってしまったら

 

終わりです。

 

後戻りはできません

 

 

 

この記事でお伝えするのは、

「短文術」

です。

 

 

「短文では会話が弾まないのでは?」

そう思ったあなた。

 

それは間違いです。

 

LINE恋愛に置ける会話では

短文がとても重要になってきます。

 

 

[ポイント]

 ・基本の文章は短文で

 

片思い中のLINEで重要なのは会話が弾むことですよね!

 

そう考えると

「返信しやすい内容」にすることはとても大切です。

 

 

下記のLINEを比較してみてください。

あなたが女子だったら、

文例1と文例2のどちらのほうが返信しやすいですか?

 

 

 

雪で電車が遅れているという

シチュエーションでのLINE。

 

少し極端かもしれませんが、

知らぬ間にこのような

LINEを送っている人が数多くいます。

 

返信しやすいのは圧倒的に文例2だと思いませんか?

 

そう!

 

いろいろ考えて作りこんだ文章を考えるよりも、

短文でサクッと送った感が伝わるLINEのほうが

返信率や返信速度が断然上がるのです。

 

 

[やってみよう]

f:id:love_supporter:20190705133431p:plain

まず今すぐ

 

 

自分のこれまでのLINEを振り返ってみてください!

 

送った時はそうは思わなくても、

後から改めて見ると、

かなり恥ずかしいLINEがあるものですよ。

 

そういったLINEをみて、

自分のLINE傾向を分析してみましょう。